【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

せっかく掲示板

通信教育(主に5期生を中心とした)の情報交換ができたらと思い作成しました。何しろ初心者で見様見真似で作りましたので、コメントや削除希望などに素早く対応できないことがあるかもしれませんが、ご容赦くださいm(__)m  コメント内容については、常識のある内容でお願いします。なお、初心者ということもありますが、コメント内容については責任を負いかねますので、楽しい、充実したHPを目指していますのでご協力お願いします。(^o^)

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
5期生通信メルマガ[No.005]
by 5期生通信 事務局 MAIL + HOME + RES

4/15(土)の近藤先生の講義は、48名が参加されました。
参加者の皆さん、お疲れさまでした。
講義内容の要約は、別途、せっかく掲示板に掲載予定です。

(1)講義の録音テープ
近藤先生の講義の録音テープを、庄内さんに預けています。
ダビング希望の人は、事前に庄内さんに電話をしてください。
雑音があって聞きづらい箇所があります。

(2)レポート対策
4/28(金)の締切りまで残りわずか。
疑問等ありましたら、せっかく掲示板にコメントを寄せて行きましょう!

(3)5期生の今後の予定(案)
今後の講義以下、地域別学習会等の予定は、ここからダウンロードできます。
http://ama-take.air-nifty.com/index/2006/04/5_141d.html

(4)今夏のスクーリング
スクーリングの班についてです。
今回は申込みができないのでは?と疑問が出されました。
学院に確認したところ、1年目と同じ申込み制になるそうです。

せっかく掲示板
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/keijiban10.html

2006/04/16(Sun) 19:26[206]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板