【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

せっかく掲示板

通信教育(主に5期生を中心とした)の情報交換ができたらと思い作成しました。何しろ初心者で見様見真似で作りましたので、コメントや削除希望などに素早く対応できないことがあるかもしれませんが、ご容赦くださいm(__)m  コメント内容については、常識のある内容でお願いします。なお、初心者ということもありますが、コメント内容については責任を負いかねますので、楽しい、充実したHPを目指していますのでご協力お願いします。(^o^)

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
日時決定
by たお MAIL + RES

学院の掲示板にも告知しましたが、のりっぺさんが提案された、25日午後2:00から新宿でいかがでしょうか?
 内容は皆さんの意見を伺いながらできたらと思ってます。HPなので詳しくは、わたし宛のメールで連絡を取り合いたいと考えていますがいかがでしょうか?
 念のためですが、オリエンテーションの時の名簿がありますので、名字と学籍番号を書いていただけると、お互い安心出来るのではと思いますが、可能な範囲でご協力お願いします。m(__)m
 情報交換を楽しみにしてます。(^-^)
2005/06/20(Mon) 21:56[25]

by ゆうこ +

是非!

参加させていただきます
たおさんにメールで連絡しますね
色々な方との情報交換楽しみにしています
というより一人での勉強は煮詰まる事が多いので
同志の皆さんとお会いできれば刺激になるかなと思います。
時間が合う方、とりあえずお話しましょ!

2005/06/21(Tue) 21:16[26]

by たお MAIL +

楽しみにしてます。

こちらこそ楽しみにしております。m(__)m
金曜日に(明日)時間等ご連絡させて戴きます。
忙しいとは思いますが、みなさんとお会い出来ることを楽しみにしています(^ー^)ノ

2005/06/23(Thu) 20:14[27]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板