【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

せっかく掲示板

通信教育(主に5期生を中心とした)の情報交換ができたらと思い作成しました。何しろ初心者で見様見真似で作りましたので、コメントや削除希望などに素早く対応できないことがあるかもしれませんが、ご容赦くださいm(__)m  コメント内容については、常識のある内容でお願いします。なお、初心者ということもありますが、コメント内容については責任を負いかねますので、楽しい、充実したHPを目指していますのでご協力お願いします。(^o^)

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
受験対策学習会について
by 5期生通信事務局 RES

第2回受験対策学習会について一部変更があります
対象 変更なし
日時 変更なし
会場 変更なし
講師 変更なし
内容 統計問題攻略法→日本の問題攻略法
費用 100円→無料

資料のみ希望の方へ
 学院の事務室に何部か保管してあります。資料を希望される方は事前に学院の事務に連絡をし、直接取りに行ってください。郵送はできません。
8月13日の資料については8月14日以降になります。

8月5日の学習会の参加費についての報告
 事前のお知らせで学習会の参加費について「100円を徴収する」と掲載させていただきましたが、1組のスクーリングのみなさんとの話合いにより「カンパ」という形にさせていただき9300円が集まりました。100円を飲水代残り9200円を1期生天野さんにお渡ししました。次回の8月13日の学習会は1期生天野さんの御厚意により無料とさせていただきます。
事前のお知らせ、申し込み時の対応と異なる点がありましたことをお詫びいたします。申し訳ありませんでした。






2006/08/06(Sun) 10:20[241]

by 5期生笠原 +

上記の学習会について

8月13日の学習会について
内容については、変更になる可能性があります。
資料について
資料のみ希望の方の資料のお渡し方法について只今検討させていただいております。きちんと決まり次第掲示板に投稿していきます。申し訳ありません。

2006/08/06(Sun) 23:05[242]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板