【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

せっかく掲示板

通信教育(主に5期生を中心とした)の情報交換ができたらと思い作成しました。何しろ初心者で見様見真似で作りましたので、コメントや削除希望などに素早く対応できないことがあるかもしれませんが、ご容赦くださいm(__)m  コメント内容については、常識のある内容でお願いします。なお、初心者ということもありますが、コメント内容については責任を負いかねますので、楽しい、充実したHPを目指していますのでご協力お願いします。(^o^)

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
5期生通信メルマガ[No.016]
by 5期生通信 事務局 MAIL + HOME + RES

5期生通信事務局です。

このたびは、第1回目の受験対策学習会の間際に、多くの変更があり、ご迷惑おかけして大変申し訳ありませんでした。

8/13(日)の第2回受験対策学習会について、いくつか変更点がありますので、至急お知らせいたします。

当初、参加費は100円の予定でしたが、講師の天野様のご厚意により無料となりました。

第1回の資料を引き続き、使用します。
第1回目に参加された方は、持参願います。

内容が、「統計問題攻略法」から「日本の問題攻略法」へ変更となりました。

また、資料を希望される方は、学院の事務所内に保管してある5期生のフォルダー内に保管いたします。お手数おかけいたしますが、学習会の開催翌日以降、適宜コピー願います。


なお、8/27(日)に予定の「18回国家試験の傾向と19回国家試験の傾向と対策」は、8/20(日)が申込みの締切りです。

講師の小林様が、資料を参加申込者分のみ用意されます。資料のみ配布・送付等はできませんので、御了承願います。

2006/08/10(Thu) 21:33[243]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板