【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

せっかく掲示板

通信教育(主に5期生を中心とした)の情報交換ができたらと思い作成しました。何しろ初心者で見様見真似で作りましたので、コメントや削除希望などに素早く対応できないことがあるかもしれませんが、ご容赦くださいm(__)m  コメント内容については、常識のある内容でお願いします。なお、初心者ということもありますが、コメント内容については責任を負いかねますので、楽しい、充実したHPを目指していますのでご協力お願いします。(^o^)

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
埼玉地区学習会
by たお MAIL + RES

前回は4期生の今井さんを講師に迎え、公的扶助論を中心に社会保障論の講義をして戴きました。
 とても詳しく講義戴き参考になりました。今井さんからのアドバイスですが、社会保障制度の変更(例えば老人医療など)は役所のパンフレットを貰うと簡潔で判りやすく、参考になりますとのことでした。
 次回の学習会は10月7日(土)14:00〜16:00【心理学・社会学】です。過去問を行う予定です。宜しくお願いします。

2006/09/26(Tue) 11:46[258]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板