【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

せっかく掲示板

通信教育(主に5期生を中心とした)の情報交換ができたらと思い作成しました。何しろ初心者で見様見真似で作りましたので、コメントや削除希望などに素早く対応できないことがあるかもしれませんが、ご容赦くださいm(__)m  コメント内容については、常識のある内容でお願いします。なお、初心者ということもありますが、コメント内容については責任を負いかねますので、楽しい、充実したHPを目指していますのでご協力お願いします。(^o^)

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
埼玉地区学習会
by たお MAIL + RES

埼玉社会福祉士会主催の模擬試験を受験された皆様、お疲れ様でした。勉強不足を痛感したたおです(^^ゞ

埼玉地区勉強会の今後の予定をアップします。受験対策講座も終了し、週一回と少しペースアップします。以下予定です。会場は同様です。

11月11日(土)14:00〜16:00
@老人福祉論A障害者福祉論

11月18日(土)14:00〜16:00
@児童福祉論A介護概論

11月25日(土)14:00〜16:00
援助技術論

12月2日(土)14:00〜
模擬試験@(午前の部を解く)

12月9日(土)14:00〜
模擬試験@(午後の部を解く)

12月16日(土)14:00〜
模擬試験A(午前の部を解く)

12月23日(土)14:00〜
模擬試験A(午後の部を解く)


12月は過去の試験もしくは模擬試験の問題をそれぞれ分けて、合計2回分予定します。

どの問題を使用するかはまだ未定です。
2006/10/29(Sun) 19:54[265]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板