【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

せっかく掲示板

通信教育(主に5期生を中心とした)の情報交換ができたらと思い作成しました。何しろ初心者で見様見真似で作りましたので、コメントや削除希望などに素早く対応できないことがあるかもしれませんが、ご容赦くださいm(__)m  コメント内容については、常識のある内容でお願いします。なお、初心者ということもありますが、コメント内容については責任を負いかねますので、楽しい、充実したHPを目指していますのでご協力お願いします。(^o^)

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
第6回・第7回自主学習会の予定
by あまたけ MAIL + HOME + RES

11/12(日)に全国統一模擬試験が学院であるので、第6回・第7回の予定を併せてお知らせします。

[テーマ]社会保障論
[日 時]11/19(日) PM1:00〜
[会 場]小平市中央公民館2F 学習室(3)
[問題集]社会福祉士国試対策 第19回(’07)共通科目編
 次の19問を解き、分からない点は調べてきましょう。
  67頁、72頁、74頁、75頁、77頁
  82頁、86頁、92頁、93頁、95頁
  97頁、104頁、110頁、111頁、113頁
  114頁、115頁、117頁、120頁

[テーマ]医学一般
[日 時]11/26(日) PM1:00〜
[会 場]小平市中央公民館
     ※ 部屋は、11/19以降に確定します。
[問題集]社会福祉士国試対策 第19回(’07)共通科目編
 次の20問を解き、分からない点は調べてきましょう。
  449頁、450頁、453頁、454頁、455頁
  459頁、470頁、475頁、491頁、493頁
  494頁、495頁、496頁、499頁、500頁
2006/11/05(Sun) 23:56[268]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板