【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

せっかく掲示板

通信教育(主に5期生を中心とした)の情報交換ができたらと思い作成しました。何しろ初心者で見様見真似で作りましたので、コメントや削除希望などに素早く対応できないことがあるかもしれませんが、ご容赦くださいm(__)m  コメント内容については、常識のある内容でお願いします。なお、初心者ということもありますが、コメント内容については責任を負いかねますので、楽しい、充実したHPを目指していますのでご協力お願いします。(^o^)

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
年末年始勉強会のお知らせ
by のりっぺ RES

年末年始勉強会のお知らせ

以下の内容で勉強会を行ないます
参加される方はテキスト等持参してください

 12月29日(金)
10:00〜12:00 社会保障論 社会保障論中央法規テキストを持っている方は持参してください

13:00〜15:00 公的扶助論講義 中央法規テキストの公的扶助論と資料編を持っている方は持参してください。

12月30日(土)
10:00〜12:00 13:00〜15:00 
統計問題対策 厚生労働白書など統計関連の資料等を持っている方は持参してください。


 1月2日(火)・3日(水)
10:00〜12:00 13:00〜15:00 
法制度改正・新制度対策 参考になるテキスト資料等を持っている方は持参してください。


会場は4日間とも東京国際ホステルの会議室(セントラルプラザ18階)です
JR総武線飯田橋駅西口より徒歩1分
http://www.tokyo-ih.jp/jp/access.html

2006/12/27(Wed) 22:52[287]

by のりっぺ +

2.3日の勉強会の内容

今年も残るところあとわずかですね。試験まで1ヶ月を切ってしまいました。体調管理はしっかりと、残りの時間頑張っていきましょう!(^^)!

1月2日は、老人福祉論関連、障害者福祉論関連
1月3日は、社会保障論関連、児童福祉論関連

法改正に関係する問題を解いていきます。特に教科書等は不要です。

2006/12/31(Sun) 12:04[288]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板