【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

せっかく掲示板

通信教育(主に5期生を中心とした)の情報交換ができたらと思い作成しました。何しろ初心者で見様見真似で作りましたので、コメントや削除希望などに素早く対応できないことがあるかもしれませんが、ご容赦くださいm(__)m  コメント内容については、常識のある内容でお願いします。なお、初心者ということもありますが、コメント内容については責任を負いかねますので、楽しい、充実したHPを目指していますのでご協力お願いします。(^o^)

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
1月の勉強会のお知らせ
by のりっぺ RES

年末年始勉強会に参加された方、お疲れ様でした。講師を引き受けて下さったOBのI様、5期生のKさんこの場を借りてお礼を言わせていただきま
す。ありがとうございました。
ついに試験日までカウントダウンに入ってしまいましたね!
『最後の追い込みをみんなで確認&暗記しよう!』運命共同体みたいですが、一人ではわからない、頭に残らないことも、グループのダイナミズムを借りて、覚えませんか?


*1月6日(土)18:00〜21:30
練馬女性センター和室小
内容:福祉教育カレッジ国試シミュレーション模擬問題集1〜40問

*1月7日(日)18:00〜21:30
練馬女性センター録音室
内容:福祉教育カレッジ国試シミュレーション模擬問題集40〜80問

*1月11日(木)18:30〜21:00
東京都社会福祉総合学院教室
内容:年末年始勉強会でやり残した老人福祉の問題(障害者福祉と一緒になって
いるものです)
※年始勉強会1月2日に使った問題を持って来て下さい。

*1月13日(土)18:00〜21:30
練馬女性センター和室小
内容:新問題(科目は総合)

*1月18日(木)18:30〜21:00
東京都社会福祉総合学院教室
内容:新問題(科目は総合)

*1月20日(土)18:00〜21:30
練馬女性センター録音室
内容:新問題(科目は総合)

※資料代が各回300円前後、かかると思います
※参考資料は全般のもの、または福祉六法などがあるといいかもしれません。
※ 参加希望者は実施日の二日前までに学院グループの連絡先に連絡ください。福祉教育カレッジ国試シミュレーション模擬問題集を持っている方は持参してください。

2007/01/05(Fri) 20:08[289]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板