【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

せっかく掲示板

通信教育(主に5期生を中心とした)の情報交換ができたらと思い作成しました。何しろ初心者で見様見真似で作りましたので、コメントや削除希望などに素早く対応できないことがあるかもしれませんが、ご容赦くださいm(__)m  コメント内容については、常識のある内容でお願いします。なお、初心者ということもありますが、コメント内容については責任を負いかねますので、楽しい、充実したHPを目指していますのでご協力お願いします。(^o^)

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
長距離レースを終えて
by つじもと RES

5期生の皆様、試験お疲れさまでした。歴史と人物・業績を結びつける問題など、新傾向の問題が多数あり、正直言って面食らいました。「ヤラレタ」というのが実感です。すでに発表されていた試験委員の変更などに注意していれば、この変化に多少なりとも適応できたかと思うと残念であります。とはいえ、終わったことは変更不可能であるので、頭を切り換えていきたいと思います。試験結果に関わらず、この二年近い歳月はこの先の仕事に、そして人生そのものにきっと活かされるものと思います。

さて、3月25日の感謝の集いには是非参加したいと考えております。5期生及び同窓生とのつながりを維持発展させることが、大げさかも知れませんが、今後の日本の社会福祉にとって重要であると考えます。集いで皆様にお目にかかれることを楽しみにしております。

仲間がいるということでここまでやってこられたと思います。同期の皆様には感謝申し上げます。

つじもと

2007/01/31(Wed) 09:37[297]

by あまたけ MAIL + HOME

Re:長距離レースを終えて

長く辛いレースでしたね。
過去問中心に勉強してきたので、面食らいました。明らかにおかしい設問を見つけ、残りが正答であるような「消去法」があまり使えませんでしたね。

試験翌日は燃え尽きましたが、岩盤浴で骨休みをしてきました。そして再び、何もなかったかのように、日常の多忙な業務に追われる毎日です。

いままで、スクーリングや勉強会では大変お世話になりました。残念ながら、仕事で「感謝の集い」には参加できません。また、どこかで皆様と再会できること、楽しみにしております。

2007/01/31(Wed) 22:58[298]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板