【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

せっかく掲示板

通信教育(主に5期生を中心とした)の情報交換ができたらと思い作成しました。何しろ初心者で見様見真似で作りましたので、コメントや削除希望などに素早く対応できないことがあるかもしれませんが、ご容赦くださいm(__)m  コメント内容については、常識のある内容でお願いします。なお、初心者ということもありますが、コメント内容については責任を負いかねますので、楽しい、充実したHPを目指していますのでご協力お願いします。(^o^)

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
お花見
by つじもと MAIL + RES

5期生の皆様、試験結果はどうでしたでしょうか。桜が咲いた人も咲かなかった人もお花見を楽しみましょう。

日時:4月1日(日)午後12時30分集合
(土曜は気温が低い予想なので日曜に変更しました。)

集合場所:都立砧公園世田谷美術館近くの売店前(世田谷美術館脇から公園に入った場合、世田谷美術館の南側にある売店)

花見の場所:ファミリーパークのどこか

目印:赤い敷物とベージュを基調としたインドバティックの敷物を持っていきます。

用意するもの:各自の創意工夫に任せます。

交通:東急田園都市線用賀駅から「世田谷美術館行き」バスがあります。徒歩でも20分ほどです。
詳しくは、前回の書き込みの都立公園のサイトから情報を取れます。

自力でたどり着けない場合:080-5542-0037(辻本)へTEL。ただし、できる限り自力でお出でください。

では、現地でお待ちしております。

幹事:辻本

2007/03/30(Fri) 17:30[305]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板