【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

せっかく掲示板

通信教育(主に5期生を中心とした)の情報交換ができたらと思い作成しました。何しろ初心者で見様見真似で作りましたので、コメントや削除希望などに素早く対応できないことがあるかもしれませんが、ご容赦くださいm(__)m  コメント内容については、常識のある内容でお願いします。なお、初心者ということもありますが、コメント内容については責任を負いかねますので、楽しい、充実したHPを目指していますのでご協力お願いします。(^o^)

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
メーリングリスト
by たお MAIL + RES

本日のお花見、幹事の皆さん、ご参加の皆さんありがとうございました。おまけ付きでの参加でご迷惑をおかけしましたm(__)m(おまけの方は、思いっきり楽しんだせいか、すぐ就寝しました(^-^;)

ところで、本日お花見にて今まで一部の学習会メンバーで使用していたメーリングリストを今後、学習会などの連絡手段として掲示板を補完する形で利用してみてはとのご提案がありました。

メーリングリストについては利点、欠点がありますが、ご賛同戴き、参加をご希望される方はお手数ですが、「○期生と氏名(差し支えなければ学生番号」をご記載の上、私宛にメールをお願いいたします。m(__)m

追伸:脱退も自由ですので参加後メールを戴ければ手続を致します。ただし、管理者の私的なものですので、手続に時間を要する場合がありますのでご容赦ください。また、今まで発生していませんが、ご不快な記載等について責任を負いかねますので宜しくお願いたします。m(__)m
2007/04/01(Sun) 20:32[306]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板