【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

せっかく掲示板

通信教育(主に5期生を中心とした)の情報交換ができたらと思い作成しました。何しろ初心者で見様見真似で作りましたので、コメントや削除希望などに素早く対応できないことがあるかもしれませんが、ご容赦くださいm(__)m  コメント内容については、常識のある内容でお願いします。なお、初心者ということもありますが、コメント内容については責任を負いかねますので、楽しい、充実したHPを目指していますのでご協力お願いします。(^o^)

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
通信課程5期生の皆様へ
by プーさん RES

プーさんこと、1期性の笹川です。

社会福祉士国家試験の合格発表があり、合格された方、残念だった方それぞれかと思いますが、
合格された方には、社会福祉士として一層の活躍を期待しますとともに、残念な結果だった方には試験がすべてではなく、学院で学んで多くの仲間と知り合えたことを糧にして、今後の社会福祉の発展に寄与してもらえばと思います。

ところで、社会福祉士養成校協会のホームページに学校別の合格率が出でいるのでずか、学院について言えば、現役生(5期生)の合格率は52%の高率でありました。

これは、皆様が地道に自主学習会を続けてきた
賜物であると思います。他の通信課程の合格率と比較しても、学院を上回る学校は1つしかないので、有終の美を飾ることができたと認識しています。

これからも、同窓会の場でお会いする機会があるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

2007/04/06(Fri) 23:27[307]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板