【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

せっかく掲示板

通信教育(主に5期生を中心とした)の情報交換ができたらと思い作成しました。何しろ初心者で見様見真似で作りましたので、コメントや削除希望などに素早く対応できないことがあるかもしれませんが、ご容赦くださいm(__)m  コメント内容については、常識のある内容でお願いします。なお、初心者ということもありますが、コメント内容については責任を負いかねますので、楽しい、充実したHPを目指していますのでご協力お願いします。(^o^)

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
by つじもと MAIL + RES

一期生の笹川さんからの案内を以下に載せます。

笹川と申します。皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、同窓会学習会について、次の通り予定しましたので、
取り急ぎ、お知らせいたします。

・日時:2007年6月24日(日) 午後2時より

・会場:代々木病院、地下食堂

・テーマ:「自己負担が強化される中での現場の実情について(仮題)」
 テーマについては、皆様と相談の上、最終決定したいと考えます。

・報告者  医療保険分野:1期生 大葉さん
       介護保険分野:5期生 辻本さん
       障害者福祉分野:1期生 笹川

・参加費:200円

・開催周知:Eメールを使用して、各期ごとに同期の会員へ周知します。
       また、Eメールアドレスのない方へは、はがきで連絡します。

・周知時期:Eメールは6月初旬ころ、はがきは6月10日までに投函できる
       ようにします。

現段階では、あとはテーマを確定できれば周知できるようになります。
一応「自己負担が強化される中での現場の実情について」としたのですが、
「制度改正後の現場の状況を考える(医療・介護・障害から)」の方が
分かりやすいかも知れません。

なお、周知に関しては、Eメールについては各期ごと、はがきについては
役員会の方から一括して行います。したがって、各期の会員の中で
はがきでの連絡が必要な方についての情報を笹川までお知らせください。
(再送分おわり)

2007/05/31(Thu) 11:30[310]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板