【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

せっかく掲示板

通信教育(主に5期生を中心とした)の情報交換ができたらと思い作成しました。何しろ初心者で見様見真似で作りましたので、コメントや削除希望などに素早く対応できないことがあるかもしれませんが、ご容赦くださいm(__)m  コメント内容については、常識のある内容でお願いします。なお、初心者ということもありますが、コメント内容については責任を負いかねますので、楽しい、充実したHPを目指していますのでご協力お願いします。(^o^)

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
おつかれサマー
by あまたけ MAIL + HOME + RES

1組の皆さま、スクーリングお疲れさまでした。
打上げ幹事の皆さん、いろいろ手配ありがとうございました。

当日の朝、教室のホワイトボードを利用しての告知に関わらず、24名の方が打ち上げに参加していただきました。会費は、当初3,500円でしたが、当日になって、コース料理+飲み放題の設定ができました。500円の還付ができましたが、端数672円が出ましたので、勉強会の際のお茶代に充当していきたいと思います。

打上げの際、いくつかの地区別グループができました。
名称や役割はまだ調整中だと思いますが、この掲示板を通じて、連絡を取って行きましょう!!
(1)練馬区の学院で勉強チーム
(2)小平の公民館で勉強チーム
(3)埼玉県チーム


2005/08/22(Mon) 22:25[61]

by たお MAIL +

おつかれさまでした

幹事ありがとうございました。明日から仕事ですがお互い頑張りましょう(^o^)/

2005/08/22(Mon) 22:55[64]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板