【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

せっかく掲示板

通信教育(主に5期生を中心とした)の情報交換ができたらと思い作成しました。何しろ初心者で見様見真似で作りましたので、コメントや削除希望などに素早く対応できないことがあるかもしれませんが、ご容赦くださいm(__)m  コメント内容については、常識のある内容でお願いします。なお、初心者ということもありますが、コメント内容については責任を負いかねますので、楽しい、充実したHPを目指していますのでご協力お願いします。(^o^)

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
by イケ RES

はじめまして。1組のスクーリングに参加していたイケです。
私は、子育てのため3月に一度現場を離れました。今日から、ママ業&嫁業復活です。
打ち上げ参加できなくて残念です。
地区グループについてですが、多摩方面在住の方はあまりいないんですかねぇ・・・。府中・国立・多摩・八王子あたりで。

2005/08/23(Tue) 17:47[67]

by ゆうこ MAIL +

多摩地区です!

イケさんはじめまして!そしてお疲れさまでした。
私も日野市在住ですのでご近所の多摩地区グループがいいのですが、1組さんは4期生のグループ分けと同様にしたのかな?と思ったのです。4期生の勉強会にも参加できるし・・・違うかな?
あまたけさん、のりっぺさん、たおさん・・・どなたか教えてくださいませ。


2005/08/23(Tue) 20:18[70]

by のりっぺ +


>イケさんお疲れ様でした。イケさん地区何人かいらっしゃったと思います。
>ゆうこさん、こんばんは
地区は4期生さんとは関係ないですが、今後4期生の方と交流できればいいなぁと思っています。
>あまたけさん、そうですよね。

2005/08/23(Tue) 20:39[72]

by あまたけ MAIL + HOME

イケさん、はじめまして!!

1組の地区分けは、打上げ参加者24名の盛り上がりの中で、決まって行きました。全員で話し合いをしていたら、もっとグループが出来ていたかもしれませんし、多く方が名刺交換をされていました。まずは、隣の席の方に呼びかけてみてはいかがでしょうか?

4期生でも小平グループがあるようなので、今後、接触予定です。

2005/08/23(Tue) 21:58[75]

by イケ MAIL +

多摩っ子、あつまれ!

探せば、出てくるということですね。。。
ちなみに私は国立市在住です。

ゆうこさんご近所なんですね。
なんせ、シャイなものでスクーリング中は周りの席のかたと少し話したぐらいで・・・。ちなみに前の席の方は練馬の施設の方でした。

2005/08/24(Wed) 10:41[77]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板