【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

せっかく掲示板

通信教育(主に5期生を中心とした)の情報交換ができたらと思い作成しました。何しろ初心者で見様見真似で作りましたので、コメントや削除希望などに素早く対応できないことがあるかもしれませんが、ご容赦くださいm(__)m  コメント内容については、常識のある内容でお願いします。なお、初心者ということもありますが、コメント内容については責任を負いかねますので、楽しい、充実したHPを目指していますのでご協力お願いします。(^o^)

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
やっと・・・
by おっこ RES

参加できました。こんばんは。5期生でスクーリング2組の「おっこ」こと大内です。
ゆうこさん、カトさん、原口さんには、会場でお声かけしていながら、なかなか参加できなくてごめんなさい。スクーリングもあと2日ですね。あとは、気力で突き進むしかないです・・・。
あと、カトさんがお声してくださっている「交流会」ですが、ごめんなさい。今回は都合が悪く欠席です。(残念・・・)
とりあえず、あと2日間よろしくお願いします。


2005/08/28(Sun) 20:10[90]

by カト +


 おっこさん、ご参加ありがとうございます。お待ちしておりましたよ!!
 飲み会ですが、参加者がほとんどいないためどうなるかわかりません。私も、事前指導があるため、事前指導を受ける数人で飲もうかなとも考えてます。
 2組の皆さんに声掛けしてるのですが、レポートが・・・・とか仕事などでお忙しいようです。が、引き続き参加は呼びかけていきたいと思ってます。

2005/08/28(Sun) 21:09[91]

by のりっぺ +


おっこさん、はじめまして。
交流会に参加できないのは残念ですが、今後勉強会など、お会いできるかもしれませんね。そのときは、よろしくお願いします。

2005/08/29(Mon) 04:58[92]

by あまたけ MAIL + HOME


おっこさん、はじめまして。

スクーリングも残すところあと1日ですね。
集まれるときに、集まりましょう!!

2005/08/29(Mon) 16:07[95]

by ゆうこ MAIL +

あと一日がんばりましょう!

レポートも目処がついたそうで一安心ですね。
最近はおっこさんのご指導なしでも間違わず帰宅しています(笑)ありがとうございます。
スクーリング終わっても色々教えてくださいませ。

2005/08/29(Mon) 19:44[97]

by takami MAIL +

これからも、よろしくおねがいします

5期生takamiです。
さいたま市からスクーリング2組に参加してます。
残念ながら、交流会には参加できないのですが
今後、勉強会などでココに書き込みをされている方を含め、お会いできると思います。
あと、一日、2組の皆様よろしくお願いします。

2005/08/29(Mon) 22:56[99]

by のりっぺ +


takamiさん、はじめまして。
埼玉支部長は、ここの管理人のたおさんなので、
メールしてみて下さい。

2005/08/30(Tue) 05:52[100]

by たお MAIL +


 おっこさんはじめまして<(_ _)>スクーリングではご一緒できませんでしたが、勉強会等今後ともよろしくお願いします。

 takamiさんもはじめましてです。おなじさいたま市民(~o~)ということでよろしくお願いします。
学習会の内容はまだ未定です(^^;)が、越谷周辺で予定しています(幹事長の地元・・・私ではないですが(^-^;)今後、スクーリング後、落ち着いてからみなさんと連絡を取り合いたいと考えています。よろしくお願いいたします。

2005/08/30(Tue) 13:05[101]

by あまたけ MAIL + HOME


takamiさん
初めまして&お疲れさまでした。
私は1組でしたが、また何かの機会に集まれたらいいですね。


2005/08/30(Tue) 20:41[103]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板