【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

せっかく掲示板

通信教育(主に5期生を中心とした)の情報交換ができたらと思い作成しました。何しろ初心者で見様見真似で作りましたので、コメントや削除希望などに素早く対応できないことがあるかもしれませんが、ご容赦くださいm(__)m  コメント内容については、常識のある内容でお願いします。なお、初心者ということもありますが、コメント内容については責任を負いかねますので、楽しい、充実したHPを目指していますのでご協力お願いします。(^o^)

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
第2学期に向けて
by あまたけ MAIL + HOME + RES

おつかれさまでした!(^_^)!
2組のスクーリングも終了し、盛大に打ち上げをされていることでしょう。

小心者の私は、次のレポートのことがちょっと心配。
まだ何も手をつけていないが、〆切の12月下旬の時期は、大掃除、年賀状作成、正月準備で超多忙だ。けつかっちんの性格なので、追い込まれないとないもする気にならないが、皆さんにいくつか提案して、できるところから共同で取り組んでいきたいと考えています。

(1)まずは5期生の集まれる人で、あらためて顔見せ。
今後、実習や職場や社会復帰があるだろうから、落ち着いたら集まりましょう!!

(2)1組と2組の名簿を合算して、地区別グループの編纂。
ここで役職云々の話をするとまとまらなくなるので、連絡体制の確保して、MLやこのBBSを利用して、周知していく

(3)学院の先輩の勉強会に個々に参加して、5期生に還元していく。

いかがですか??

2005/08/30(Tue) 20:54[104]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板