【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

せっかく掲示板

通信教育(主に5期生を中心とした)の情報交換ができたらと思い作成しました。何しろ初心者で見様見真似で作りましたので、コメントや削除希望などに素早く対応できないことがあるかもしれませんが、ご容赦くださいm(__)m  コメント内容については、常識のある内容でお願いします。なお、初心者ということもありますが、コメント内容については責任を負いかねますので、楽しい、充実したHPを目指していますのでご協力お願いします。(^o^)

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
参考文献
by ゆうこ RES

PCはあまり得意ではなく掲示板の使い方がよくわからないのですが、私変な事していませんか?大丈夫かな?

参考文献についてですが、以前ケア・マネの資格取得用のテキストを読んでいて、そこに参考になる事が書いてありました。
後はテレビなどでも高齢者問題はよく取り上げられているので観るようにしました。



2005/05/10(Tue) 21:46[8]

by たお +

祝! 100カウント

ゆうこ様 回答ありがとうございます。m(__)m
掲示板の使い方については特に問題ないと思います(^。^)

 ところでタイトルにもあるように100カウントを達成しました!!掲示板だけですが、こんなにみなさんが訪れているのに驚きです。m(__)m
 掲示板ですが、目的にもありますが、みなさんで
たとえば、○○で勉強解します。とか△△周辺にお住まいの人勉強しませんかとかグループ作りなどにお役にたてればいいと思ってます。
 レポートについてメーリングリストもいいなと思っていますが、対面しないと誤解を招いてしまうかなとすこし心配ですがみなさんはどうお考えですか?
 フリーメールアドレスも今すぐに使えるようですので、掲示板では匿名・フリーメールでメールのやりとりでお名前をお伝えするといいのかなと思ってます。
 これからもよろしかったらご利用くださいませm(__)m

2005/05/11(Wed) 20:10[9]

by のりっぺ +


ゆうこさん初めまして(*^_^*)北海道はとても寒かったけど食べ物はおいしかったです。はずかしながらまだ一つもレポート書き終えていません。ちょっと焦ってきたぞ〜(^_^;)

2005/05/13(Fri) 14:56[10]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板