【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

せっかく掲示板

通信教育(主に5期生を中心とした)の情報交換ができたらと思い作成しました。何しろ初心者で見様見真似で作りましたので、コメントや削除希望などに素早く対応できないことがあるかもしれませんが、ご容赦くださいm(__)m  コメント内容については、常識のある内容でお願いします。なお、初心者ということもありますが、コメント内容については責任を負いかねますので、楽しい、充実したHPを目指していますのでご協力お願いします。(^o^)

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
昨日はありがとうございました
by のりっぺ RES

昨日は5期生13人参加されました。来年の今頃は私たちも受験生なんですよね。人事ではないと思いました。
先輩方から教えていただいた情報の一つですが。
社会福祉士合格ラジオ講座が10月1日より毎週土曜日12月24日まで放送されます。
ラジオNIKKEI(第1放送/3.925/6.055/9.595MHz)22:00〜22:30
BSラジオNIKKEI(301ch/BSデジタル放送)22:30〜23:00
通信の私たちは時間を見つけてコツコツと頑張らねば。

2005/09/25(Sun) 19:55[122]

by のりっぺ +


短波ラジオでないと聞くことができないようです。録音しようとカセットテープを準備していたのに、1回目は聞き事ができなかった(T_T)ラジオ買わなくちゃ。

2005/10/01(Sat) 22:30[124]

by ゆうこ MAIL +

同じく

私も家のラジオでは聞かれない事が昨日判明し
短波ラジオを購入しようかどうか、昨日聞かれた方の感想で決めようかと・・・
聞かれた方いましたらお勧め度何%位か教えてくださいませ。
でもやっぱりラジオ購入しようかな。。。

2005/10/02(Sun) 11:12[125]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板