【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

せっかく掲示板

通信教育(主に5期生を中心とした)の情報交換ができたらと思い作成しました。何しろ初心者で見様見真似で作りましたので、コメントや削除希望などに素早く対応できないことがあるかもしれませんが、ご容赦くださいm(__)m  コメント内容については、常識のある内容でお願いします。なお、初心者ということもありますが、コメント内容については責任を負いかねますので、楽しい、充実したHPを目指していますのでご協力お願いします。(^o^)

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
やっと火がついた。。。
by がっちゃん RES

やっと、気持ちがレポートに向きました。 のんびりしていたら、来年1月にスタートさせる、知的のデイ事業の準備に追われ、この有様。 
レポートまだひとつも手付かずで、今日からスパートじゃなくて、スタート。(苦笑)1歳5ヶ月になる息子はパパに預けて・・・。家族の協力に感謝感謝!
大掃除も気になるけど、まずはこいつを片付けなきゃね!

皆さん、ファイトです!
2005/12/23(Fri) 20:57[163]

by たお +

わたしもぎりぎりでした

がっちゃんさんはじめまして(^。^) わたしも家族の目を気にしながら大掃除と同時進行(^^ゞで昨日なんとか投函しました。
 本日が締め切りですね。みなさんお疲れ様でした。( ^_^)/□☆□\(^_^ ) 
 来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えくださいm(__)m

 私は、あとは年賀状です・・・

2005/12/26(Mon) 20:10[164]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板