【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

せっかく掲示板

通信教育(主に5期生を中心とした)の情報交換ができたらと思い作成しました。何しろ初心者で見様見真似で作りましたので、コメントや削除希望などに素早く対応できないことがあるかもしれませんが、ご容赦くださいm(__)m  コメント内容については、常識のある内容でお願いします。なお、初心者ということもありますが、コメント内容については責任を負いかねますので、楽しい、充実したHPを目指していますのでご協力お願いします。(^o^)

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
参考書
by 5期生のとある者 RES

来年度の試験に備えて少し早いかもしれませんがワークブック等を手に入れようと思うのですが、今の時点で買えるものは一年古い(18回の試験用)なのですよね、まだ早いのかな?
皆さんはいつごろ参考書等を購入されますか?
2006/01/15(Sun) 06:22[177]

by あまたけ MAIL + HOME


ワークブックや問題集は、例年6〜7月に最新版が出版されるのが多いみたいです。その頃に、購入したいと思います。

今日は18回国家試験でしたね。1年後に向けて、頑張りましょう!!

2006/01/29(Sun) 19:20[178]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板