辛口批評・写真掲示板

投稿写真に辛口(??)の批評を付けます! 注意!1人1週間に3枚以内にしてください。

投稿写真は長辺800pixel以内にリサイズをお願いします。

【連続しての投稿並びに著作権侵害・掲示板に不適当と認められる公序良俗に反する投稿は削除します】


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[5539] 題名:光と影 名前:三毛猫 MAIL URL 投稿日:2015年09月07日 (月) 07時09分

屋内に展示されていたオブジエをモノクロで撮りました。
構図的には日の丸ですが。周りは黒目仕上げて見ました。
黒過ぎるかも知れません。
宜しくお願いします
ご無沙汰してます。私は元気にしてます。


[5540] 題名:返信遅くなりました・・・ 名前:健斗ぱぱ MAIL URL 投稿日:2015年09月09日 (水) 11時38分

単純に白と黒にしたのは良かったと思いますが、中途半端に潰れているところが有るのが残念ですね。
造形がよくわかると言う点では良いと思います。

くらぶ展で明日から京都に出張です・・・・


[5541] 題名:有難うございました。 名前:三毛猫 MAIL URL 投稿日:2015年09月09日 (水) 18時55分

もう少し勉強いたします。
モノクロの世界は奥が深いです。
京都には気を付けて行ってください。
有難う御座いました。




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板