辛口批評・写真掲示板

投稿写真に辛口(??)の批評を付けます! 注意!1人1週間に3枚以内にしてください。

投稿写真は長辺800pixel以内にリサイズをお願いします。

【連続しての投稿並びに著作権侵害・掲示板に不適当と認められる公序良俗に反する投稿は削除します】


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[5562] 題名:砕ける 名前:Ken MAIL URL 投稿日:2015年10月14日 (水) 09時53分

が護岸で砕けて霧状になっていたので、シャッターを遅くするとベットリとした波になるため、シャッター速度2000/1で撮りました。
  質問1 シャッター速度が速かったでしょうか。
  質問2 フレーミングのやり方ですが、夕方の夕景を入れるため、少し引いて撮りましたが、
    余計なものを入れないで波だけにすべきでしょうか。
宜しくご指導下さい。


[5566] 題名:砕ける 名前:Ken MAIL URL 投稿日:2015年10月14日 (水) 20時36分

波が強く護岸にぶつかっため、霧状になり、豪快さが表現できかった可能性も考えられます。
本当に波は難しいですね。
今度は、波の砕ける状態を見ながら精進してみたいと思います。
ありがとうございました。




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板