辛口批評・写真掲示板

投稿写真に辛口(??)の批評を付けます! 注意!1人1週間に3枚以内にしてください。

投稿写真は長辺800pixel以内にリサイズをお願いします。

【連続しての投稿並びに著作権侵害・掲示板に不適当と認められる公序良俗に反する投稿は削除します】


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[5738] 題名:冬景色 名前:Ken MAIL URL 投稿日:2016年01月23日 (土) 19時50分

観光パンフレットには、三角屋根の倉庫が強調された写真が殆どですが、今回は、倉庫の手間にある欅の大木の枝に雪が沢山積もっていたので、この欅の木を大きく絡ませました。
宜しくご指導下さい。


[5742] 題名:三角屋根と 名前:健斗ぱぱ MAIL URL 投稿日:2016年01月24日 (日) 10時07分

パンフレットとは違った写真を目指して大木をメインに持ってきて屋根を絡ますという発想はいいと思います。
しかし倉庫の下の部分は入れないほうがいいかも、三角屋根と大木を中心に構成するんべきかと??


[5746] 題名:冬景色 名前:Ken MAIL URL 投稿日:2016年01月26日 (火) 11時43分

地元の観光パンフレットの全てが三角屋根を中心とした絵になってるせいか、潜在的にこの場面は倉庫が中心という意識が働いてしまいます。
先生からのアドバイスにより、抜本的な意識の改革が必要と感じました。今度はこれまでの潜在的な思いを払拭して新たな感覚で撮るように精進します。ご指導有り難うございました。




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板