辛口批評・写真掲示板

投稿写真に辛口(??)の批評を付けます! 注意!1人1週間に3枚以内にしてください。

投稿写真は長辺800pixel以内にリサイズをお願いします。

【連続しての投稿並びに著作権侵害・掲示板に不適当と認められる公序良俗に反する投稿は削除します】


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[5821] 題名:生け花 名前:今 デジ駄 MAIL URL 投稿日:2016年03月24日 (木) 05時22分

文字通りその為の出荷用の花桃です。(出荷は蕾の状態で)

ホワイトバランスと露出補正をかけたらもう少し樹色を出せたのかと思いますが
撮っている時は「マ、こんなもんで」感じで終わってしまいます。

なんと言っても近くの公営レストランのソフトクリームの注文が終わってしまうので。 。。


[5826] 題名:これは・・・ 名前:健斗ぱぱ MAIL URL 投稿日:2016年03月26日 (土) 17時11分

この画像は頂けないですね・・・・
花桃はよく解りますが空がグレーはダメでしょ、極力空を入れないような構図を探るべきかと??
ソフトクリーム食べてから写せばよかったのに!


[5829] 題名: 名前:今 デジ駄 MAIL URL 投稿日:2016年03月26日 (土) 20時11分

高村光太郎の「智恵子抄」ではないですが
灰色の空ではどうにもすがすがしい写真にできません。
今後はソフトクリームを食べてから写すようにします。笑
ありがとうござます。




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板