辛口批評・写真掲示板

投稿写真に辛口(??)の批評を付けます! 注意!1人1週間に3枚以内にしてください。

投稿写真は長辺800pixel以内にリサイズをお願いします。

【連続しての投稿並びに著作権侵害・掲示板に不適当と認められる公序良俗に反する投稿は削除します】


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[5866] 題名:天使たちの昼寝 名前:だるま MAIL URL 投稿日:2016年05月06日 (金) 19時35分

先にUPさせてもらいましたジェイド・バインの花が苔の上に落花していました。天使達が昼寝をしているようでした。宜しくお願いします。


[5868] 題名:天使の昼寝? 名前:健斗ぱぱ MAIL URL 投稿日:2016年05月07日 (土) 14時10分

天使たちの昼寝に見立てたようですが・・・この画像だと天使たちの雑魚寝に見えますね。
主題をもっと絞り込んで切り取るほうが良いと思います。


[5871] 題名: 名前:だるま MAIL URL 投稿日:2016年05月09日 (月) 13時52分

コメントを有難うございます。ご指摘の通りこれでは雑魚寝ですね〜!ここに添付させていただきました一輪のみの撮影もしておりましたがあまりにも日の丸構図的なので雑魚寝をUPしましたが、この一輪では主題を絞りすぎでしょうか。


[5874] 題名:一つでも 名前:健斗ぱぱ MAIL URL 投稿日:2016年05月15日 (日) 07時30分

一つでも悪くは無いけど日の丸構図では???


[5878] 題名: 名前:だるま MAIL URL 投稿日:2016年05月15日 (日) 09時49分

再度のコメントを有り難うございます。やはり日の丸構図ではチョット〜でした。次の機会にまた挑戦します。有難うございました。




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板