辛口批評・写真掲示板

投稿写真に辛口(??)の批評を付けます! 注意!1人1週間に3枚以内にしてください。

投稿写真は長辺800pixel以内にリサイズをお願いします。

【連続しての投稿並びに著作権侵害・掲示板に不適当と認められる公序良俗に反する投稿は削除します】


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[5873] 題名:新緑の散歩道 名前:Ken MAIL URL 投稿日:2016年05月14日 (土) 11時14分

何時も散歩している散策路の新緑を撮りました。
新緑を強調するため散策路を小さく入れましたが、いかがでしょうか?
宜しくご指導ください


[5876] 題名:新緑を 名前:健斗ぱぱ MAIL URL 投稿日:2016年05月15日 (日) 07時35分

新緑を気にしずぎて構図を崩してしまったような・・・
散策路をもっと入れたほうがよかったと思います。
もっと低めの目線も面白いかもね??


[5877] 題名:新緑の散歩道 名前:Ken MAIL URL 投稿日:2016年05月15日 (日) 09時25分

散歩道を取り入れる件分かりました。実を言うと、撮りながら「これで良いのかな」と思いつつ切り撮っていました。縦の方は、散歩道を多めに入れて撮っていたので、「この方が正解かな」とも思っていたのですが、自分ではどれが良いのか判断が付きませんでした。
早速、撮り直してみます。ありがとうございました




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板