辛口批評・写真掲示板

投稿写真に辛口(??)の批評を付けます! 注意!1人1週間に3枚以内にしてください。

投稿写真は長辺800pixel以内にリサイズをお願いします。

【連続しての投稿並びに著作権侵害・掲示板に不適当と認められる公序良俗に反する投稿は削除します】


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[5967] 題名:夕暮れ 名前:Ken MAIL URL 投稿日:2016年09月05日 (月) 21時04分

打ち寄せる波まで黄金色に染まる夕景を撮りました。
宜しくご指導ください。


[5968] 題名:黄金色 名前:健斗ぱぱ MAIL URL 投稿日:2016年09月06日 (火) 08時35分

まさに黄金色に輝く夕景。 いいタイミングで撮影ができましたね!
左側のテトラポッドと手前の栗部分が画面に入り過ぎている感じがしますね? 評価としては85点というところでしょうか・・・・・・
僕ならこう切り取るというサンプルをアップしておきます・・・


[5969] 題名:夕暮れ 名前:Ken MAIL URL 投稿日:2016年09月06日 (火) 17時21分

自宅のPC画面で見て先生のご指摘のとおりのことを感じております。
小さな波ばかりだったのですが、行き成り予想外の高い波が来て、正直波を入れることで精一杯でした。波は予想を超えるときありますので、事前にそのことを考えておくべきでした。
でも、何とか及第点をいただいたようですので満足です。
次回は今日のアドバイスを念頭に頑張りたいと思います。
ありがとうございました




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板