辛口批評・写真掲示板

投稿写真に辛口(??)の批評を付けます! 注意!1人1週間に3枚以内にしてください。

投稿写真は長辺800pixel以内にリサイズをお願いします。

【連続しての投稿並びに著作権侵害・掲示板に不適当と認められる公序良俗に反する投稿は削除します】


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[6016] 題名:晩秋 名前:Ken MAIL URL 投稿日:2016年11月25日 (金) 10時48分

晩秋の公園風景を切り撮りました。
フレーミングをいろいろ考えまして横にして、植垣も入れました。
落ち葉の小径と楓だけのシンプルに縦で切り撮ったのもあるのですが、どちらが晩秋を強く感じさせるのか分かりませんが、自分では横が気に入っているのですが。宜しくご指導ください


[6017] 題名:晩秋 名前:健斗パパ MAIL URL 投稿日:2016年11月25日 (金) 16時18分

晩秋の感じはよく出ていると思います・・・・
この場合はカメラの高さをもっと低くすると手前の落ち葉と段差が強調されてその上に木の大きさも表現できるのでは??


[6018] 題名:晩秋 名前:Ken MAIL URL 投稿日:2016年11月26日 (土) 15時46分

先生のご意見を実現するため、早速撮りに行ってきました。
カメラを下にするだけで、落ち葉の小径が強調されて、一段と晩秋が強く感じられる一枚を撮ることが出来ました。一寸したことで印象が変わるのですね。大変勉強になりました。
ありがとうございました




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板