辛口批評・写真掲示板

投稿写真に辛口(??)の批評を付けます! 注意!1人1週間に3枚以内にしてください。

投稿写真は長辺800pixel以内にリサイズをお願いします。

【連続しての投稿並びに著作権侵害・掲示板に不適当と認められる公序良俗に反する投稿は削除します】


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[6073] 題名:祭り 名前:Ken MAIL URL 投稿日:2017年05月06日 (土) 13時32分

スナップ写真にならないこと。迫力のある写真にすることの二点を注意して撮りました。宜しくご指導ください。


[6074] 題名:問題点が 名前:健斗パパ MAIL URL 投稿日:2017年05月06日 (土) 15時05分

写真から感じた問題点を幾つか・・・・
1)何のお祭りかが写真からわからない
1)全体の様子が見てみたい
1)沢山人がいるのそれとも少人数?
1)止まっているの、動いているの?
こんな感じの希望と言うか疑問が残りました。


[6075] 題名:祭り 名前:Ken MAIL URL 投稿日:2017年05月07日 (日) 09時24分

祭り撮影時に注意すべき点についてのご指導ありがとうございました。今回は題名が適切でなかったかも知れません。例えば題名を単純に「舞」にしたら、又別なご批評があったのかと思っています。
でも、今回は祭りをテーマにする場合に配意すべき事項として、今後の撮影時に生かしたいと思います。ありがとうございました




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板