辛口批評・写真掲示板

投稿写真に辛口(??)の批評を付けます! 注意!1人1週間に3枚以内にしてください。

投稿写真は長辺800pixel以内にリサイズをお願いします。

【連続しての投稿並びに著作権侵害・掲示板に不適当と認められる公序良俗に反する投稿は削除します】


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[6085] 題名:城之崎温泉 名前:Ken MAIL URL 投稿日:2017年06月03日 (土) 10時05分

この温泉街は電線や各種標識があり、油断するとこれらの物が絡まってくるので極力これらを排除するため、柳と橋を中心にフレーミングを行い、温泉街は水面に写ったものにして、城崎温泉を表現してみました。
宜しくご指導ください


[6086] 題名:障害物を避けて 名前:健斗パパ MAIL URL 投稿日:2017年06月04日 (日) 08時48分

障害物を上手く避けて撮しましたね。
撮影時に画面に入ってくる電線、標識は本当に邪魔者です。撮影後にソフトで消してしまう方法もありますが撮影時に最初から入れ込まないで撮しておけばあとの処理が楽になります・・・。
橋と柳の新緑をメインに建物等は水面への反射で見せる方法今回は大成功です。 余分なものも入り込んでいないし、水に映る青空も綺麗で上手くまとまっていると思います。


[6087] 題名:城崎温泉 名前:Ken MAIL URL 投稿日:2017年06月06日 (火) 16時31分

町中を撮る場合、電柱や標識の処理に大変苦労をしますが、、「大成功」の批評を頂きましたので、今後も人工物を避けるフレーミングに注意していきたいと思ってます。
ご指導ありがとうございました




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板