辛口批評・写真掲示板

投稿写真に辛口(??)の批評を付けます! 注意!1人1週間に3枚以内にしてください。

投稿写真は長辺800pixel以内にリサイズをお願いします。

【連続しての投稿並びに著作権侵害・掲示板に不適当と認められる公序良俗に反する投稿は削除します】


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[6107] 題名:刈り入れ前 名前:Ken MAIL URL 投稿日:2017年09月14日 (木) 17時55分

刈り入れ前の田んぼの風景です。黄色の田んぼと青空の単純なパターンを避けるため、遠くにある木を絡ませてみました。宜しくご指導ください。


[6108] 題名:田んぼ 名前:健斗パパ MAIL URL 投稿日:2017年09月17日 (日) 16時04分

たわわに実った稲と青空、マッチしますね。
この場合、稲穂と青空だけに絞ったほうがよかったのではと思います、後ろに入れ込んだ木を絡ませる必要は無かったのでは?!


[6109] 題名:刈り入れ前 名前:Ken MAIL URL 投稿日:2017年09月18日 (月) 10時22分

木を入れない方が良いようでね。分かりました。
台風が通過後青空がでるので、先生のご指導のようにシンプルに撮ってみます。ありがとうございました




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板