辛口批評・写真掲示板

投稿写真に辛口(??)の批評を付けます! 注意!1人1週間に3枚以内にしてください。

投稿写真は長辺800pixel以内にリサイズをお願いします。

【連続しての投稿並びに著作権侵害・掲示板に不適当と認められる公序良俗に反する投稿は削除します】


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[6151] 題名:被りの調整(元画像) 名前:Ken MAIL URL 投稿日:2018年01月16日 (火) 16時48分

前回は、被りの調整でご指導ありがとうございました。
早速ですが、元画像(いずれもJPEG)と自分で調整したものの2枚を投稿致しますので、宜しくご指導ください


[6153] 題名:こっちが元? 名前:健斗パパ MAIL URL 投稿日:2018年01月17日 (水) 19時13分

こっちが元画像でしょうか? 
この画像なら無理にカラーバランスを替えなくてもこのままでも通用しそうに思います。 全体に少し暗めに仕上げてやればいい雰囲気の物になりそうです。


[6155] 題名:被りに調整(元画像) 名前:Ken MAIL URL 投稿日:2018年01月18日 (木) 09時15分

調整した画像に余計にデータを記述して誤解を生じさせてすみません。これが元画像です。「無理にカラーバランスを替えなくてもこのままでも通用しそうに思います」のご指摘ですが、これまで冬、雪というと白い世界という思いがあって、中々先生のような見方が出来ませんでした。従って、画像は何が何でも白にしなければならない、そのためにどう調整するのかばかり考えていました。
今回の先生の写真の見方には、大変感動しました。白でない冬景色もあるとういう認識で精進します。また迷ったときは、投稿させていただきますので、宜しくご指導ください。
ありがとうございました




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板