辛口批評・写真掲示板

投稿写真に辛口(??)の批評を付けます! 注意!1人1週間に3枚以内にしてください。

投稿写真は長辺800pixel以内にリサイズをお願いします。

【連続しての投稿並びに著作権侵害・掲示板に不適当と認められる公序良俗に反する投稿は削除します】


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[6198] 題名:おじゃましまぁ〜す 名前:だるま MAIL URL 投稿日:2018年04月18日 (水) 20時06分

近所の公園の藤が咲いていました。蜂が蜜を求めて飛来していました。パパには得手ではないのを承知で投稿します。ご容赦のほどを。宜しくお願いします。


[6201] 題名:蜂・・・ 名前:健斗パパ MAIL URL 投稿日:2018年04月20日 (金) 19時49分

苦手な昆虫が出てきましたね・・・・・
蜂が藤の花に止まるのを待ってからでも遅くなかったかと??
これはこれで飛んできて今から藤の蜜を吸うぞ!って感じは感じられます。バックのボケ具合も良いし苦手な被写体ですが良いと思います。


[6204] 題名: 名前:だるま MAIL URL 投稿日:2018年04月21日 (土) 11時32分

早速のコメントを有難うございます。苦手な題材で申し訳ありませんでした。仰るように蜂が花にとまるのを待っていたのですが、残念ながら次の一瞬方向を変えて飛んで行ってしまったのです。有難うございました。




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板