辛口批評・写真掲示板

投稿写真に辛口(??)の批評を付けます! 注意!1人1週間に3枚以内にしてください。

投稿写真は長辺800pixel以内にリサイズをお願いします。

【連続しての投稿並びに著作権侵害・掲示板に不適当と認められる公序良俗に反する投稿は削除します】


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[6251] 題名:涼(佐川美術館) 名前:Daruma MAIL URL 投稿日:2018年09月04日 (火) 22時25分

先ほどUPさせていただきました「廊下」と同様に撮ったものです。野外に水の張られた水盤(?)に蒲が植えられており、其の向こうに広い屋根の展示棟がありました。宜しくお願いしましす。
申し遅れましたが、先にUPさせていただきました「廊下」の写真に黒いセンサーのゴミが出ておりましたが、現像ソフトで取ろうとしましたが元絵に影響がでるのでそのままUPさせていただきました、ご容赦ください。


[6255] 題名:静寂を 名前:健斗パパ MAIL URL 投稿日:2018年09月05日 (水) 20時01分

静寂さを感じさせる画像ですね。
屋根瓦が白っぽく飛んでしまっているのが気になります。水面の範囲を少なくして後ろのグリーンをもう少し入れた方がよかったのでは?


[6258] 題名:有難うございます。 名前:Daruma MAIL URL 投稿日:2018年09月06日 (木) 12時55分

コメントを有り難うございます。場所的には非常に静かなところでした。ご指摘の屋根瓦がもともと白っぽいものでしたのであまり意識してませんでしたが、ご指摘され、改めて見直すとやはり屋根の白っぽさが目立ちます。次の撮影からは屋根の明るさにももっと注意をはらいながら撮影をします。有難うございました。




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板