辛口批評・写真掲示板

投稿写真に辛口(??)の批評を付けます! 注意!1人1週間に3枚以内にしてください。

投稿写真は長辺800pixel以内にリサイズをお願いします。

【連続しての投稿並びに著作権侵害・掲示板に不適当と認められる公序良俗に反する投稿は削除します】


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[6317] 題名:海峡の夕日 名前:Daruma MAIL URL 投稿日:2018年10月26日 (金) 22時46分

この写真も先刻の海峡暮色と同日のものです。雲が多く、水平線の上は雲でおおわれた状態のなか、太湯の下部が雲に隠れ始めていましたが、その上の雲の端が細く光っていました。その光の帯をいれて作画しました。宜しくお願いします。


[6320] 題名:真っ赤な太陽 名前:健斗パパ MAIL URL 投稿日:2018年10月27日 (土) 17時21分

真っ赤な太陽そして雲の上に出ている夕日の赤いライン。
非常にインパクトのある作品に仕上がっていると思います。
空の部分を少しアンダーにして太陽の赤さを強調すると良いかも!


[6323] 題名: 名前:Daruma MAIL URL 投稿日:2018年10月28日 (日) 14時15分

コメントを有り難うございます。雲の上に出ている赤いラインを日本刀の刃紋を連想しながら撮っていました(最近は刀剣女子などがはやっていますので)。空の部分の仕上げをもう少し勉強します。有難うございました。




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板