辛口批評・写真掲示板

投稿写真に辛口(??)の批評を付けます! 注意!1人1週間に3枚以内にしてください。

投稿写真は長辺800pixel以内にリサイズをお願いします。

【連続しての投稿並びに著作権侵害・掲示板に不適当と認められる公序良俗に反する投稿は削除します】


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[6324] 題名:橋下の夕日 名前:Daruma MAIL URL 投稿日:2018年10月28日 (日) 14時45分

今回の夕日の一連と同時に撮ったものですが、雲に隠れていた太陽が雲の下に出てきたとき、雲の端と明石海峡大橋とは重なり、あたかも橋から太陽が現れた感じを撮りました。宜しくお願いします。


[6326] 題名:思わず見直す 名前:健斗ぱぱ MAIL URL 投稿日:2018年10月29日 (月) 19時33分

いやぁ〜〜面白い、思わず見直してしまいました。
橋の下に夕日、普通では橋の上に在るのが普通なのになぜって疑問を持たせるのは面白い。しかしよいタイミングに遭遇しましたね。
空を少し暗くしたいぐらいです。
GOOD JOB!


[6327] 題名:有り難うございます 名前:Daruma MAIL URL 投稿日:2018年10月29日 (月) 19時54分

GOOD JOBを有り難うございます。私もこの写真を気に入っております。撮影をしながら雲が多く、半分滅入りかけていましたが、雲の動きを見ているうちにアレッと思い思わずシャッターを切りました。改めて有り難うございます。




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板