辛口批評・写真掲示板

投稿写真に辛口(??)の批評を付けます! 注意!1人1週間に3枚以内にしてください。

投稿写真は長辺800pixel以内にリサイズをお願いします。

【連続しての投稿並びに著作権侵害・掲示板に不適当と認められる公序良俗に反する投稿は削除します】


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[6328] 題名:釣り人 名前:Daruma MAIL URL 投稿日:2018年10月29日 (月) 22時44分

UPしようかどうしようかと迷いながらUPしました。夕日撮影にはまだ太陽の位置が高いとき、海峡の早い潮の流れから防波堤で守られた浜辺の釣り人をシルエットで撮るためモノクロで仕上げました。宜しくお願いします。


[6329] 題名:シルエットで 名前:健斗パパ MAIL URL 投稿日:2018年10月30日 (火) 20時02分

シルエットで状況を表現しようと思ったのは正解ですね。
浜辺で竿を投げる人、堤防の上の人がもう少し強調されるように
左側を切りつめと方が良いように思います。


[6330] 題名:有り難うございます 名前:Daruma MAIL URL 投稿日:2018年10月30日 (火) 22時06分

早速のコメントを有り難うございます。チョット続きましたので・・・。ご指摘のとおり、少し左を詰めるとだいぶ感じがかわって、浜辺の人物も強調されます。ご指導ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板