辛口批評・写真掲示板

投稿写真に辛口(??)の批評を付けます! 注意!1人1週間に3枚以内にしてください。

投稿写真は長辺800pixel以内にリサイズをお願いします。

【連続しての投稿並びに著作権侵害・掲示板に不適当と認められる公序良俗に反する投稿は削除します】


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[6376] 題名:夕暮れ 名前:Ken MAIL URL 投稿日:2018年12月22日 (土) 10時27分

雲間から射す夕日が周辺の雲を染めたので、この夕日に染まる雲を表現するため大きく画面に入れました。
宜しくご指導をお願いします


[6377] 題名:返信が遅くなりました・・・ 名前:健斗パパ MAIL URL 投稿日:2018年12月25日 (火) 19時51分

先週からPCの調子が悪くて返信が遅くなってしまいました。m(__)m

先日の陽光の一枚とよく似ていますね。 これもかなり良いと思います、雲を少し暗くした方が夕方の雰囲気が強くなるのではないでしょうか。
もっとワイドに写しても良いのでは?


[6378] 題名:夕暮れ 名前:Ken MAIL URL 投稿日:2018年12月26日 (水) 11時22分

「もう少しワイド」のアドバイスありがとうございます。雲の状況と撮ろうと思うと、その他の場所が見えなくなる癖があるようですので、次回からは、もう少し周囲の風景にも気を使いたいと思います。今年も残すところ、あとわずかとなりました。この一年、先生からは何時も的確なアドバイスを頂きましてありがとうございました。どうぞ良い年をお迎え下さい




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板