辛口批評・写真掲示板

投稿写真に辛口(??)の批評を付けます! 注意!1人1週間に3枚以内にしてください。

投稿写真は長辺800pixel以内にリサイズをお願いします。

【連続しての投稿並びに著作権侵害・掲示板に不適当と認められる公序良俗に反する投稿は削除します】

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[6570] 題名:波紋を取り込んで。 名前:あすなろ MAIL URL 投稿日:2019年10月13日 (日) 10時49分

何時もお世話になります。

バラ公園内の直径5m位の人工池の中心に台座があり、その上に子供がペットボトルの様なものを持つた先から水が溢れ出ていましたので波紋を取り込んで睡蓮を映してみました。

睡蓮は鉢に植えられ池の円形に沿って置かれていました。
精一杯動ける範囲内で構図を考えて撮ってみました。

何か物足りなさを感じていますがご教示くださいませんか?

[6571] 題名:波紋の隅に... 名前:健斗パパ MAIL URL 投稿日:2019年10月13日 (日) 12時55分

水面にできた波紋の隅に睡蓮と構想はいいけど欲張り過ぎですね。
縦位置で睡蓮を下側に入れて上に波紋で、両方の意味を表現できると思います。 縦位置に切ったものをアップしておきますね。

欲張っていろいろな物を入れ込もうとすると無理が来ます、シンプルな構図を心がけましょう〜〜〜。

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板