辛口批評・写真掲示板

投稿写真に辛口(??)の批評を付けます! 注意!1人1週間に3枚以内にしてください。

投稿写真は長辺800pixel以内にリサイズをお願いします。

【連続しての投稿並びに著作権侵害・掲示板に不適当と認められる公序良俗に反する投稿は削除します】


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[6602] 題名:白川郷 名前:Ken MAIL URL 投稿日:2019年11月09日 (土) 15時23分

この場所は既に撮り尽くされている場所で、今後も新たな場所からの写真は出ることはないと思っていたのですが、偶然にも集落を望む場所を発見しました。合掌造りの家の前に刈り取りの終わった水田を配置しました。よろしくご指導ください。


[6604] 題名:良い場所を 名前:健斗パパ MAIL URL 投稿日:2019年11月10日 (日) 08時26分

良い場所を見つけましたね。
全体としてはよくまとまっています、手前の木は減らしても良いかも? せっかくの良い場所ですからもっと寄った写真とか空まで入った写真とかを見たくなりますね....


[6607] 題名:白川郷 名前:Ken MAIL URL 投稿日:2019年11月10日 (日) 09時02分

批評ありがとうございます。撮影場所は、友人が偶々トランクから物を取り出すために車を駐車させた場所から見えたもので展望台などではありませんでした。旅なのでEF24−105一本しか持参せず、先生のご指摘のカットは難しかったです。今度、望遠を持参したいと思います。ただし、撮影場所が分かるかどうかは疑問ですが。ありがとうございました




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板