辛口批評・写真掲示板

投稿写真に辛口(??)の批評を付けます! 注意!1人1週間に3枚以内にしてください。

投稿写真は長辺800pixel以内にリサイズをお願いします。

【連続しての投稿並びに著作権侵害・掲示板に不適当と認められる公序良俗に反する投稿は削除します】


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[6758] 題名:田植え後・再挑戦 名前:Ken MAIL URL 投稿日:2020年05月29日 (金) 09時08分

No6757のご批評ありがとうございました。主役が明確でなかったようです。田んぼの中にある小さな森の風景が好きで、四季を撮っていますが、最近マンネリ化しているような感じがしたので、思い切って別の撮り方で投稿させていただきました。今回は何時もの構図になりますが、宜しくご指導をお願いします。


[6759] 題名:マンネリ化も 名前:健斗ぱぱ MAIL URL 投稿日:2020年05月29日 (金) 19時36分

マンネリ化するほど写しこむのはそれはそれで凄いことだと思いますよ、同じ被写体を何年も追いかける人もいますから....
日本は四季があるので追っていくのは楽しいと思います。
なるべく同じ位置、同じ方向を抑えたら後は自由な発想で写していけばよいと思います。 
PS/晴れの日ばかりでなく、雨降りとか夜間とかもいいのでは?


[6760] 題名:田植え後・再挑戦 名前:Ken MAIL URL 投稿日:2020年05月30日 (土) 13時26分

ご批評ありがとうございました。天気はこれまで気にしていませんでした。データーを見たら、すべて晴れの写真ばかりでしたので、次回から雨や雪など日も検討してみます。




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板