辛口批評・写真掲示板

投稿写真に辛口(??)の批評を付けます! 注意!1人1週間に3枚以内にしてください。

投稿写真は長辺800pixel以内にリサイズをお願いします。

【連続しての投稿並びに著作権侵害・掲示板に不適当と認められる公序良俗に反する投稿は削除します】


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[6804] 題名:秋色 名前:poteto MAIL URL 投稿日:2020年09月03日 (木) 20時58分

いつもお世話になっております。
田んぼの緑と空の青さ、雲の白さをねらって撮ってみました。
手前の稲がピンボケとなっているのが気になっています。
宜しくお願いいたします。


[6805] 題名:秋色の 名前:健斗ぱぱ MAIL URL 投稿日:2020年09月04日 (金) 19時22分

秋色の序章というところですね。
全体を見て気になったのは電車の位置と手前の稲穂の取り込み方ですかね?
電車は真ん中ではなく左右どちらかに寄せたいところです、進行方向に向かって行く方に余裕をもたせたいです、稲穂は気持ち高めの位置から狙いたかったと思いました。 まとまり過ぎてしまったということですね?! 点数をつけるなら85点ですね。




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板