辛口批評・写真掲示板

投稿写真に辛口(??)の批評を付けます! 注意!1人1週間に3枚以内にしてください。

投稿写真は長辺800pixel以内にリサイズをお願いします。

【連続しての投稿並びに著作権侵害・掲示板に不適当と認められる公序良俗に反する投稿は削除します】


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[6938] 題名:輝いて 名前:Daruma MAIL URL 投稿日:2021年08月16日 (月) 22時05分

昨年の10月以来ご無沙汰しています。コロナ禍で籠っていますが、先日、台風の影響のある中、一日雨が止んだ日があり、息子と空港に行ってきました。どんよりとした中で。一瞬雲間からの光が一機を浮かび上がらせました。周りの空気を出すために周囲を少し入れて作画しました、よろしくお願いします。


[6941] 題名:機体に陽があったて 名前:健斗ぱぱ MAIL URL 投稿日:2021年08月17日 (火) 19時41分

ちょうどうまい時にシャッターを押すチャンスが有ったんですね。
薄曇りの中で機体にだけ陽がさしているとは、これぞ写真の醍醐味ですね。
手前の柵が邪魔しているので少しトリミングしてみました、おまけに空も台風のさなかのような雰囲気のものに差し替えてみました。


[6942] 題名:有難うございました 名前:Daruma MAIL URL 投稿日:2021年08月17日 (火) 22時43分

パパのご指摘の通り手前の柵が不要ですね、ところで、空の雰囲気はさすがAIですねぇ。これからは考える必要アリでしょうねぇ。でも私の現像ソフトはNikonのNX-StudioなのでAIがつかえるのでしょうか?
[6939]については、パパの仰るとおりです。何も言えません、自分でも???でしたから。
有難うございました。




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板