辛口批評・写真掲示板

投稿写真に辛口(??)の批評を付けます! 注意!1人1週間に3枚以内にしてください。

投稿写真は長辺800pixel以内にリサイズをお願いします。

【連続しての投稿並びに著作権侵害・掲示板に不適当と認められる公序良俗に反する投稿は削除します】


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[6946] 題名:砂浜 名前:Ken MAIL URL 投稿日:2021年08月28日 (土) 14時21分

ご無沙汰しております。数ヶ月間体を休めました。海に向かっている女性の足跡が不鮮明なのですが、もう少し姿勢を低く構え、砂浜を強調すべきでしょうか。宜しくご批評下さい


[6947] 題名:久しぶりですね・・・・ 名前:健斗ぱぱ MAIL URL 投稿日:2021年08月29日 (日) 08時28分

砂浜を海に向かって歩いていく二人、よくあるシチュエーションですね。
砂浜の残った二人の足跡以外にも他の足跡らしきものが見受けられるのでこれは消してしまいましょう。
画面全体に砂浜の占める割合が多すぎるように思います。
低い位置から狙えれば砂浜の向こうに海原が広がっていてそこに
2人が向かって歩いていくのが強調されるかな?


[6948] 題名:砂浜 名前:Ken MAIL URL 投稿日:2021年08月29日 (日) 10時44分

やはり下から構えるべきでしたね。ご批評ありがとうございます。




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板