辛口批評・写真掲示板

投稿写真に辛口(??)の批評を付けます! 注意!1人1週間に3枚以内にしてください。

投稿写真は長辺800pixel以内にリサイズをお願いします。

【連続しての投稿並びに著作権侵害・掲示板に不適当と認められる公序良俗に反する投稿は削除します】


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[6957] 題名:秋 名前:Ken MAIL URL 投稿日:2021年10月06日 (水) 19時50分

郊外の秋の風景です。宜しくお願いします


[6958] 題名:空が 名前:健斗ぱぱ MAIL URL 投稿日:2021年10月06日 (水) 20時26分

上手くまとまっていますが空と雲がちょっとね〜〜〜。
全体に見て柿の木(?)の左側と空が多すぎるように思いました。
PHOTOSHOP では空を入れ替えたりが簡単にできるようになったので
試して見る価値はあるかも。


[6959] 題名:秋 名前:Ken MAIL URL 投稿日:2021年10月08日 (金) 10時40分

雲ですね30分くらい待ったのですが、変わりませんでした。この柿の木の実取らないらしいので、葉っぱが落ちた頃、先生のご指摘を念頭に再度挑戦してみます。




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板