辛口批評・写真掲示板

投稿写真に辛口(??)の批評を付けます! 注意!1人1週間に3枚以内にしてください。

投稿写真は長辺800pixel以内にリサイズをお願いします。

【連続しての投稿並びに著作権侵害・掲示板に不適当と認められる公序良俗に反する投稿は削除します】


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[6988] 題名:降雪 名前:Ken MAIL URL 投稿日:2021年12月20日 (月) 10時13分

突然強い雪が降り出し視界が5mくらい、全体が雪のために惚けたようになり、写真になるのどうか分からず撮りました。周辺が白の部分が多くなったので、枯れたポプラ以外に木の下にあった椅子や道路の境界を示すコンクリートのポールなどを絡めて、単調な画面に変化を加えました。宜しくご批評下さい


[6990] 題名:こういう状況は... 名前:健斗ぱぱ MAIL URL 投稿日:2021年12月20日 (月) 11時33分

こ言う状況は苦手です。 画像を見ると若干青みがかっているように見えますね、僕ならB&Wにして全体にトリミングをかけて飛び気味に処理すると思います。


[6991] 題名:降雪 名前:Ken MAIL URL 投稿日:2021年12月21日 (火) 10時25分

やはりこのような情景を写真にするのは難しいようですね。雑誌を見ても、このような強い降雪の写真はないので、プロの先生方も写真にならないと考えているようですね。B&Wで少し頑張ってみます。寒いけど(笑)ありがとうございました。




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板