辛口批評・写真掲示板

投稿写真に辛口(??)の批評を付けます! 注意!1人1週間に3枚以内にしてください。

投稿写真は長辺800pixel以内にリサイズをお願いします。

【連続しての投稿並びに著作権侵害・掲示板に不適当と認められる公序良俗に反する投稿は削除します】


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[6998] 題名:モノクロの冬景色 名前:Ken MAIL URL 投稿日:2022年03月02日 (水) 16時43分

曇り空そして雪と黒っぽい桜の木なので、カラーで撮影してもモノクロで撮っても余り変わりがないので、モノクロにしました。宜しくご指導下さい


[6999] 題名:モノクロは正解 名前:健斗ぱぱ MAIL URL 投稿日:2022年03月02日 (水) 19時29分

曇り空+黒っぽい木+雪=モノクロの発想は正解だと思います。
撮影場所がもう少し引けるのであれば左側の木は全体を入れたいですね。 引きがなければもっと広角のレンズを使うのもいいかも?
白ばかしで単調になるようならばフイルターをかけて見るのも良いかと思います・


[7000] 題名:こんな感じの 名前:健斗ぱぱ MAIL URL 投稿日:2022年03月02日 (水) 19時42分

Film調の仕上げも試した見たら?


[7001] 題名:モノクロの冬景色 名前:Ken MAIL URL 投稿日:2022年03月03日 (木) 14時49分

公園のサッカー場近くで、これ以上広くすると人工物が入るので、ギリギリのところで撮りました。このような環境で撮ったものが適切なものかどうかが分からないために投稿させていただきました。「白ばかし」未だ残雪がありところが沢山ありますので、練習してみたいと思います。ありがとうございました




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板