辛口批評・写真掲示板

投稿写真に辛口(??)の批評を付けます! 注意!1人1週間に3枚以内にしてください。

投稿写真は長辺800pixel以内にリサイズをお願いします。

【連続しての投稿並びに著作権侵害・掲示板に不適当と認められる公序良俗に反する投稿は削除します】


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[7010] 題名:砂浜 名前:Ken MAIL URL 投稿日:2022年03月21日 (月) 12時48分

砂浜に打ち寄せる波を上から撮ってみました。宜しくご批評ください


[7011] 題名:波が 名前:健斗ぱぱ MAIL URL 投稿日:2022年03月21日 (月) 19時43分

波がもっと荒く打ち寄せていると申し分ないのですがね・・・・
長時間露光で写してみるのも一案かも。
何処と言って目を引くところが無いのが残念です。


[7012] 題名:砂浜 名前:Ken MAIL URL 投稿日:2022年03月22日 (火) 15時53分

「目を引くところが無い」そうですね。ここが難しいですね。撮影するとき、様々考えてインパクトで出るようにと思っているのですが結果が出ません。又精進します。ありがとうございました




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板